【8月21日開催】LINE公式アカウント講座

ご好評により満席となりました。以降はキャンセル待ちとなります。

LINE公式アカウントは、企業や店舗がビジネス用のアカウントを開設できるサービスです。

国内では300万以上のアカウントが開設されてい降り、大企業から中小企業、店舗まで、規模や業種を問わず幅広く活用されています。

LINE公式カウントを利用するためには、個人ではなく、事業者として登録する必要があります。

その後、多くの方に友だち登録をしていただくことにより、LINE画面にて問い合わせや予約を受けたり、お客様にとって有益な情報を発信したりすることができます。

さまざまなアプローチをすることにより、信用度が上がり、業種によっては集客につなげることができる画期的なサービスなのです。

さて、現在、非常に需要の高まっているLINE公式アカウント講座を下記の日程にて開催することといたしました。

LINE公式アカウントを使ってみたいという方であれば、どなたでも参加可能です。各自でパソコンを使って講座を受けるハンズオン形式となりますので、パソコンをご持参のうえ、ご参加いただいますようお願いいたします。

講座概要

◆日 時

8月21日(金)10:00~13:00 初めの15分は受付およびPCの起動やWiFi設定などの準備時間となります。

◆場 所

大洗コワーキングスペース「ARISE」 大洗シーサイドステーション2F  ※下記地図を参照

◆講習料

5,000円  ※当日、現金またはPayPayにてお支払ください。

◆定 員

5名 ※会議室の定員は10名ですが、密にならないように5名といたしました。

◆お申し込み

下記の申し込みフォームよりお願いいたします。

◆講座内容

①LINE公式アカウントの登録

②プロフィール設定

③友だち追加方法

④あいさつメッセージ設定

⑤メッセージ配信方法

⑥チャット機能の説明

※時間が余れば、ショップカードやリッチメニューの作成もしていただきます。

注意事項

①パソコンは、Windows、Mac OSともに、サポートが切れたものはお持ちになれませんのでご留意ください。

②LINE公式アカウントの利用において、ブラウザ「Internet Explore」はサポート対象外となります。

③前日に、一度パソコンを起動していただき、更新などを済ませておいてください。

④当日のキャンセルは、理由にかかわらず、全額お支払いただくこととさせていただきます。

⑤会議室内での飲食は自由です。各自、ドリンクなどお持ち込みいただいても大丈夫ですし、コワーキングスペース内でも100円でドリンクを購入することが可能です。

⑥設定に必要と思われる画像データ等をご持参ください。

開催場所の地図

駐車場多数あります

お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です