教室の場所が変わりました!

こんばんは!

茨城県ひたちなか市、ホームページ制作とパソコン・スマホ教室ぷちぱそのぺこりんです。

さて、かねてから予告していたとおり、このたび、ぷちぱその事務所兼教室が移転の運びとなりました。

と言っても、ひたちなか市内ですので、これまで同様ごひいきいただきますようお願いいたします。

実は、昨日、現事務所から新事務所へ、テーブル、椅子、本棚などの家具、プリンター、モニター、プロジェクターなどのOA機器、テキストなどの書類関係をえっちらおっちらと軽トラで運びました。

新しい場所でのスタートは新鮮で楽しみではありますが、4年間お世話になった事務所を去ることに寂しさを覚えたのも事実です。ここで、たくさんのお客さんと出会い、いろんなお話をし、悩んだり、ケンカしたり、いいアイデアが生まれたり・・・。

そんなしみじみした気持ちも心の片隅にとどめながら、新しい事務所でまた新しいストーリーを創っていきたいと思います。

新事務所:〒312-0054 茨城県ひたちなか市はしかべ2-9-33-D101

電話:090-1700-4608(変更なし)

営業時間:10:00~20:00

ぷちぱそ駐車場
建物の前に2台駐車場があります。イベント等で複数台でお越しの場合は、脇の空き地にもお停めいただけます。