スマホアプリ「メルカリ」を一緒に始めてみませんか?

ただいま会員数急増中のフリマアプリ「メルカリ」。

スマホで手軽に物の売り買いができ、事務局が取引の仲介をしてくれるため安心して利用できるのもいいですね。

ただ、利用するにあたり、売れるためのちょっとしたコツや、これだけは大切!というルールがあるんです。これを知らずにやると、思っていたより売れない、良い評価がもらえないなどということにもなりかねません。

そこで、ぷちぱそでは、下記のとおり、メルカリ講座を開催いたします。

机上の説明では分かりにくいため、実際に売りたいものを持ってきていただき、アプリのインストール、写真撮影、説明文等の作成、出品まで一緒に行っていきたいと思います。

また、参加者への特典として、後日、出品した商品の買い手がついたときのアフターフォローも無料で実施いたします。

新生活の時期に向け、楽しく断捨離を行い、ついでにお小遣い稼ぎをしてしまいましょう!


日時:3月9日(木)13時~16時

場所:ぷちぱそ ※下記の地図をご参照ください。

参加費:3,000円

持ち物:スマートフォン、筆記用具、売りたい物 ※スマホをお持ちでない場合、パソコンでも構いません。

定員:6名

特典:購入者が出たときの無料アフターフォロー付き

クービック予約システムから予約する