種村接骨院様

TVで見た腸モミ運動をしてお腹が猛烈に痛くなったホームページ制作&パソコン教室ぷちぱそのぺこりんです。

 

ロングブレスダイエットをしたときも次の日トイレが友達だったし、私のお腹はどうなってんだ?!ってくらい、どの流行り物も参考にならないです(笑)

 

そんな私が以前お誘いいただいて参加したイベントが『お灸カフェ』そこに講師で来ていらしたのが水戸市堀町の種村接骨院院長の種村様で、そのご縁でホームページを依頼していただきました。種村接骨院の特徴は、ほねつぎ、はり、きゅう、漢方薬のエキスパートとして、お客様の状態を見ながらバランスよく治療を行っていくということ。また、痛みや辛さを訴えてお見えになる患者さんを<<治す>>ことを何よりの目標にしていることです。

 

なので、治すという部分を前面に出すホームページにしようかとも思いましたが、腰痛ならこれをすればいい、更年期症状ならこれ、という画一的なものではなく、ひとりひとりの生活環境や体質などをきちんと見極めてから治療方針を決める安心感がここの魅力ではないかと思いました。

 

そして、院長の言った当院の専門はあなたです!が私の心に響き、キャッチとさせていただいたのです。だって、だって、冒頭の腸もみやロングブレスダイエットと同じで、誰もがいいと言っているものが自分に合っているとは限らないじゃない。

 

実は、若い頃から『せんねん灸』愛用者で、温めると、いろんな痛みや疲れが緩和するのを実感していました。そして、お灸の、最後にキュッ!と熱いのをギュッと我慢するのがMっ気のある私にはたまらなく(笑)

夏の疲れが溜まっているので、ぜひ、近いうちに、種村先生のところでゆったり はりきゅう なごみんコースを予約しようと思っている今日この頃です

種村接骨院ホームページ画像