5月も頑張りましょう!

ホームページ制作とパソコン・スマホ教室のぷちぱそです。

ゴールデンウィークも開け、日常が戻ってきましたね。

楽しかった思い出を胸に今月も頑張りたいものですね!

さて、明日は朝から出張レッスンです。以前、私どもの教室にお越しくださったのお客様なのですが、所有されているパソコンがデスクトップのため、パソコンをお持ちになることができない状態でした。ひととおり学習したものの、お家のパソコンで同じことが再現できなかったということで、改めて出張させていただくこととなったわけです

実は、ぷちぱそが原則としてパソコンをご持参いただく理由がここにあるのです。パソコンって、文字の配列は同じでも、メーカーや機種によって、使い勝手が違うものなんです。入っているソフトも違いますしね。

そうは言っても、デスクトップパソコンを担いで来るわけにはいきません(笑)

そんなときは、よろしければ出張という形でレッスンさせていただけたらと思います。出張料金を少々いただくことになりますが、時間当たりのレッスン料は同じです。

出張したついでに、パソコンの調子が悪い、ネットやメールの設定をしてほしい、などの要望にもお応えできるかと思います。

皆さんが快適なパソコンライフを送れるよう今月も頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dryas (月曜日, 11 5月 2015 14:10)

     「もしかすると皆様を驚かせることが起きるかもしれません?」
     何かなかな??(^o^)
     起きましたら是非ひなたネットにも御報告下さいませませ!!!(^O^)
     蛇足ながらコチトラも後2日でひなたネット加入3周年なので記念の日記の執筆を予定いたしております!!!!(*^O^*)

  • #2

    ぷちぱそ (火曜日, 12 5月 2015 13:54)

    dryasさん
    あ、ご覧になりましたか?
    起こるかもしれないし、起こらないかもしれません。
    って、どこかで聞いたことのある言い回しですが(笑)
    dryasさんの日記も楽しみにしていますね!