パソコン販売始めました

冷やし中華始めました・・・みたいなタイトルですが、ぷちぱそは、中古パソコンの販売を始めました。

 

中古パソコンというと、あまり良いイメージをお持ちでない方もいらっしゃるかもしれませんが、中身のデータはもちろん綺麗に消し、動作確認などをきちんと行ったうで、購入時の状態にできるだけ近い状態にカスタマイズし、ついでにウイルス対策ソフトまで入れて、お客様に提供させていただいております。

 

また、ぷちぱそが特にこだわっているのが見た目の綺麗さ。多少の傷やこすれはあったとしても、ほとんど見た目には気づかない美品だけをご用意しています。キーボードの隙間に入ったゴミや埃も除去し、アルコール消毒までしております。

 

メモリやHDDなどのスペックを高いものにするとお値段が上がってしまうため、ネットの閲覧やちょっとした事務処理などで使う方向けの仕様となっており、OSはWindows7です。

 

★Windows XPのサポートが4月に切れ、新しいパソコンを購入しなければいけない。使いやすいもので、スペックはあまりこだわらない。

 

★今使っているパソコンが万一故障したときのためなどに、セカンドや予備として持っていたい。

 

★お子さんがそろそろパソコンを欲しがっているが、いきなり新品ではなく、まずは安価なパソコンで様子を見たい。

 

このような方は是非お声かけくださいませ。

 

使用に際してのアドバイスもさせていただきます。