+Happy様

今年最初のお客様は、ホームページ制作レッスンの最終日の+Happy(プラスハッピー)様でした。

 

+Happy様は、水戸市千波町で天然酵母パンと、アロマ、ハーブ、石鹸の教室とお店を開かれています。

 

レッスンにいらしたM様がパンを担当し、お母様がアロマ関連を担当されているそうで、親子で資格を持って先生として活躍なさっているなんて素晴らしいですよね。

 

このM様の作る天然酵母のパンがまた絶品で、以前いただいたシュトーレンは、私がかつて食べたものの中で群を抜いて美味しい逸品です。

毎週木曜日にショップでパンを販売されているそうなので、お近くの方は行かれるといいかもしれません。

 

詳しい住所は公表されていませんが、サイトにヒント(?)が載っていますので、自力で探していただくか(笑)、問い合わせフォームから問い合わせてみてください。

 

さて、+Happy様のホームページ ですが、とにかく写真が綺麗です。既成のテンプレートでも、写真がきれいだと、ここまで洗練されたホームページになるんだという見本になっています。

 

ぷちぱそでは、皆さんが手作りするホームページのお手伝いをしています。早い方ですと、4回くらいのレッスンで出来上がってしまいます。

 

また、ぷちぱそは、作ったホームページができるだけ検索のトップに来るようなコンサルテーションや、実際の設定方法のご指導もさせていただいています。

 

新しい年を機会に、皆さんもホームページを作ってみませんか?