dropbox

昨日は、大子の袋田の滝へ行ってきましたが・・・

ひたちなか 格安ホームページHP制作&指導、個別レッスンの「ぷちぱそ」 水すくなっ泣

袋田の滝の特徴ともいえる迫力も豪快さもナッシング~(なつかしいなぁ)

こんなところで、水不足というのを実感するとは凹

それでも、山に抱かれながらドライブをし、、鮎やこんにゃく、お蕎麦などを食べ、

すっかりリフレッシュして帰ってきましたSAYU アイテム

さて、私は、最近、デジカメを持ち歩くのが面倒で、上のような写真もすべて

アイフォンで撮っているのですが、そのデータをPCに移す作業が面倒だったり

する・・・

って、どんだけめんどくさがり屋なんだ(笑)

そんなあなたに!(いや、私なんだけど)

dropboxという無料アプリはいかがでしょうか。

クラウド型のファイル管理ソフトで、パソコンやスマホなどのモバイル端末の

同期づけができるので、どこかに入れておけば、どこからでもファイルの利用が

できるという便利ツールです。

詳しい内容とダウンロードの仕方はコチラをご覧ください

では~バイバイ