渋谷ヒカリエにて

おは~(^-^)/

涼しい日が続いたけど、そうはイカのなんちゃらですよね(下品でごめんなさい)。

また暑くなるんだろうなぁ。

ただ、ここ数年の経験から、私の住む地域は、お盆のあたりって

そこはかとなく秋の気配がして過ごしやすい気がしています。

さて、先日、渋谷ヒカリエへ遊びに行ってきました。

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

今は珍しくもないんだろうけど、フロアマップがタッチパネルになっていて

なかなか便利!

大きな荷物を預けたロッカーもパスモでピピッっと開け閉めだったり、

都会で遊びを満喫するためには、アナログではダメですね~。

そうそう、ヒカリエのトイレ、アロマのすごくいい香りがしましたアロマオイル

こればかりは、デジタルじゃなくていいです(笑)

では~バイバイ