LINEの人気

今日も全国的に猛暑でしたね~暑い

と思ったら、どうやら梅雨明けした模様。

本格的な夏の始まりですサマーやしの木

今朝、4chのZIPでやっておりましたが、今、LINE が大人気なんだそう。

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ 個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ 個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

無料通話の魅力に加え、↑のようなスタンプが面白いらしい。

ま、確かに楽しいから私もやってるけど(笑)

それにしても・・・

このLINEをダウンロードしてから、娘の携帯は、1日中ピロピロ鳴りっぱなし。

グループチャットに入っているため、キリがなく鳴り続けています。

最近は、対面ではあまり喋らない子も、チャットではガンガンやり取りするらしいので、私や娘は、そういう人を携帯弁慶と呼んでいます。

多分、これ、まだ誰も使ってないので流行らせて~(笑)

流行ったら、この言葉はぺこりん発祥だと言いふらして~(笑)

って、流行んねーだろ、間違いなくがーん

個人的には、通話に関しては、LINEよりskypeの方が音質が良くて好きですハート

では~bye