あじさい撮影へ

今日は、水戸市の保和苑へフェイスブックページのカバー写真撮影に行ってきました。

4月は、5月ネモフィラ、6月はあやめを撮るはずが開花が遅れていたので蓮の花

そして、今月はあじさいですあじさい。

若い男性スタッフは、これまで季節の花に興味を抱くことなどなかったようですが、月に1度の撮影会でいろいろと勉強になっているようです。

うん、いいことだ笑

てことで、今日私が撮った拙い写真を少しご紹介します笑い

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ 延命地蔵にまずはお参り。弱いところに水をかけて拭いてあげるといいそうで、まずは頭、そして肩こりひどいから肩も、ときどき動悸がするから胸のあたりも、やっぱ、下半身も汗って、結局全身水かけて拭くはめに・・・。あれ?これって、ここの管理者の策略?笑い

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

これ、なかなかいいアングルじゃない?(完全な自己満足)

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ 個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

これ狙いました。アイフォンで遠近感出すの、これが限界(笑)

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

あじさいの蜂蜜ってどんな味?

久々にちょっとしたアップダウンのウォーキングで、いい運動になりました歩く

フェイスブックページのカバー写真はコチラ からご覧くださいね。

おまけの写真。

今日生まれた上野動物園のパンダの赤ちゃん。

おめでとー!!

個別パソコン「ぷちぱそ」ブログ

では~バイバイ