個別レッスン

こんにちは。

ぷちぱそのぺこりんです。

今日もいいお天気ですね~晴れ

お布団干せる~!!と張り切っていたら、

我が家の前のお芋畑で消毒だか農薬だか撒いてましたむっ

たいして拡散しないのかもしれないけど、なんとなく嫌だ・・・。

てことで、お布団干しは諦めました。

このお天気も今日までということですが、

天気が悪くても、パソコンライフを楽しめばいっかはぁと

ってことで、梅雨時期を乗り気ましょう・・・あはは。

さて、先週は、アイズカフェさんで個別レッスンを行いました。

お客様の依頼は、

・ USBメモリへのデータ保存の仕方

・ ブログの開設の仕方

・ ipadの初期設定と使い方

・ ポータブルハードディスクのフォーマットの仕方

盛りだくさんの内容ではございましたが、

まあ、なんとかかんとか対応させていただきました。

みなさんも、こんなこと聞いたら恥ずかしい~ハズぃ! とか思わずに、

是非、レッスンにいらしてくださいね。

ちなみに、ぷちぱその個別レッスンは、

1時間2000円 飲み物付です。

では、また~ニコニコ