ソフトバンクの新端末

おはようございます太陽

昨日はものすごい雨と雷でした。

こう見えても私、雷が大の苦手苦手

若い頃、家路を歩いていて途中で雷になり、

身に着けている金属という金属を全てはずして

半泣きで走って帰ったことを覚えています。

その日に限ってやたら光り物を身に着けていて、

ネックレス、イヤリング、指輪をはじめ、

カチューシャ、メガネ、最後はベルトまではずしました笑い

それ全部バッグの中に入れてるんだから意味ないじゃん!きゃー

でもさ。

今朝のニュースで知ったんだけど、雷が落ちやすい材質って特にないんだそうですね。

金属製だろうが木製だろうが、とにかく高いところに落ちる

つまり、高い木や塔などの近くにいないこと。これが鉄則だそうです・・・あはは。

さて、本題。

ソフトバンクから新端末が発売されるという発表があり、7/25から対応が始まるとか。

しかも、孫社長いわく、積年の悔しい思いをやっと晴らせるプラチナバント対応になるらしい。

プラチナバンド対応になると、電波の届く範囲が3倍を超えるそうです。

ソフトバンクの弱点を克服できるんですね。

また、新しい端末は放射線量を計測できる機能がついているとのこと。さすがや~うんうん

今日は突発的な雨もなく大気は安定しているようです。

安心して洗濯物が干せますね洗濯物

では~パンダ