読売タウンニュース

こんにちは。

ぺこりんです。

一昨日の雹(ひょう)すごかったですね~。

実家の千葉に帰省していたのですが、高速降りた途端にけたたましい音ととともに何かが車を襲ってきました。

「え?なに?」って家族全員キョロキョロ。

でも、次の瞬間、雹だということがわかり、あとは、ひたすら車にボコンボコン当たる音を悲しみながら

車を走行させておりました(/TДT)/

みなさんはご無事でしたか?

さて、5月10日号の読売タウンニュースにぷちぱその文字広告が掲載されます。

お知り合いで、パソコンでこんなことがしたい。アイフォン買ったけど、使い方がよくわかんない。

アプリってどうやってダウンロードしたらいいの?

などとお困りの方がいらしたら、ぷちぱそをご紹介くださいね。

ぷちぱそには、自称(笑)携帯王子もおります。

懇切丁寧に対応いたしますのでご安心くださいね。

では、また♪