Tカードのポイント合算

仕事に役立つパソコン教室・楽しく学ぶスマホ教室のかもっしーです。

 

気づけばもう6月。そろそろ梅雨入りですね。

 

気分だけは、明るくさっぱりいきたいものです(^_-)-☆

 

ということで、先日、私かもっしー、大好きなムーミンキャラクターの限定Tカードを購入しちゃいました。

可愛いでしょう?!

 

って、ムーミン好きじゃない人には響きませんよね(笑)

 

でも、実は、Tカードって実にいろんな種類があるってご存知でした?


こんな感じ。すごいですよね。ベルバラなんてあるのね(笑)

 

ネットで発行もできるみたいなので、興味のある方はこちちらからご覧ください。

さてさて、ここで本題。

 

新しいTカードを発行してもらったとき、今まで溜まっていたポイントってどうなるの?って話です。

 

以前のカードのポイントがなくなるまで2枚持ちなんて、面倒くさいですよね。

 

でも、ポイントは移行できるのでご安心を。

 

ただし、移行元カードつまりポイントをまとめたいカードをYahoo! JAPAN IDに登録しておく必要があります。

 

それらは全てネット上で行うことができますので、こちらのページから指示に従って手続きを進めてください。

 

それでもやっぱりご自分では難し~という場合は、是非ぷちぱそへお越しください(^^)/